お知らせ・キャンパスブログ

キャンパスブログ

理学療法科新入生歓迎会を行いました♪

5月2日(月)、理学療法科の新入生歓迎会が行われました。
2年生から4年生までが新入生を歓迎しました。
新入生を迎え、理学療法科は125名となりました。
 
10テーブルに分かれ、グループトークやクイズゲームで盛り上がりました。
DSCN0025 DSCN0048
[グループトーク]
自己紹介を行い、2年生、3年生、4年生から質問を受けていました。
また、先輩から学園生活の様子や勉強についてアドバイスをもらいました。
[クイズゲーム]
学校周辺についてや学校内に関するクイズでグループごとに競いました。
 
最後に新入生を代表して谷田浩崇くんが「先輩方からのアドバイスを大切にして一生懸命頑張っていきたいと思います。」
と意気込みを述べてくれました。
ゴールデンウィーク明けから本格的に講義が始まります。新入生の皆さん、夢に向かって頑張ってください\(^^)/
DSCN0064