若狭医療福祉専門学校のおしらせ

Monthly Archives: 9月 2012

若狭東高校ラグビー部のフィジカルチェックを行いました(理学療法科)

カテゴリー: 未分類

9/22に若狭東高校ラグビー部の部員対象にフィジカルチェックを行いました。1年生から3年生まで総勢26名のラガーマンに来ていただきました。高校生の身体の大きさ、筋力の強さには驚くべきものがありました・・・。

若狭東高校のラグビー部のみなさん、今後の活躍を期待しております!!

理学療法科1期生 第2回卒後研修を開催!

カテゴリー: 未分類

理学療法科(1期生)卒業生の勉強会を開催  !!

 

なつかしい顔、顔… 元気そうでなによりです…

理事長も卒業生の顔を見るため、駆けつけてくださいました!

差し入れもいただき、しっかりと勉強に励みました…。

明日からのお仕事、がんばってくださいね!

  また、元気な顔を見せてくださいね!

 

ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会!

カテゴリー: 未分類

JBVグランドスラムおおい大会開催!

前日のレセプション、15日には2試合… 結果は惜しくも負けてしまいましたが…

最後まであきらめないプレーで、応援しているギャラリーもドキドキ、わくわくしました。

 応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

臨床実習指導者会議が行われました(理学療法科)

カテゴリー: 未分類

9/1(土)に臨床実習指導者会議が行われました。
理学療法科では3年次より病院や施設にて臨床実習を行います。10月から始まる実習に先立って、指導者の方々が当校にお越しいただき、実習における説明や学生との面談を行いました。

学生はいつもと違う緊張感の中、ガチガチでしたが、代表者が感謝の意と実習への意気込みを述べました。

いよいよ実習がはじまります。成長して帰ってきてくださいね!

1 / 11

▲ページの一番上へ戻る